FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-06(Mon)

女性の魅力

食べ歩きの続きはまたこんど書くとして(このまま流れるんやろな・・・笑)、今夜は、駄文を綴って眠気を誘導することを目的とし(笑)、女性の魅力というものについて、オヤジの考えを少々書いてみたいと思いまつ・・・。

現在婚活をしている女性から聞いたのでつが、なかなかこれぞという男に出会えないため、その女性が信頼している神主に相談したらしいのでつね・・・。

神主曰く、その女性はやや男っぽい服装が好きだし、性格的にも男っぽい部分があるため、男から敬遠される傾向にあるのではないかと・・・。

で、男の気を引くには、もっと服装を女性らしくしたり、男性を立てて自分は受け身になる言動を心がけなさいみたいなことをアドバイスされたらしいのでつね・・・。


それを聞いたオヤジは、正直、思いまつた・・・。

んなことないやろ~!と(笑)

それは、昭和初期の爺さんが好む女性像ちゃうの!?と(笑)

僭越ながらオヤジの好みを申し述べまつと、服装はスカートよりもパンツの方が好みでつ(照)。
ジーンズにスニーカー、最高でつ(笑)。

髪は何回も言ってまつが、ショートカットが大好物でつし(笑)

受け身ばっかりの言動をされると、「オマエには自分の意志つうもんがないんか!」、或いは、「オマエは全て男に"よきにはからえ~"と命じ、自分の言動には責任を持とうとしない公家の女か!?」と思ってしまいまつ(笑)

正直、その神主さんが言うような女は、オヤジの好みではありまてん(滅)
逆に、いかにも「お・ん・な」って感じの女は、どっちかつうと嫌いなのでつ!(笑)

見た目や性格が中性的な女が、たまに女らしい弱い部分を見せると、「ああ、こいつも女やってんな・・・。カワイイとこあるやんか・・・。守ってやらな・・・」と思って、ポコチンが肥大化するわけでつ(爆死)

その女性は神主さんのことを信じてるので、ストレートに批判はできまてんでちたが、正直なところ、神主さんの言うことを聞いてそのまま実践したのでは、オヤジみたいなナイスガイを捕まえることは永久にできへんで!と思ってしまいまつた・・・(それでええやん・・・。てか、どこがナイスガイやねん・・・爆死)

オヤジは、自分の好みでもないのに、男が気に入る服装をしたり、気に入る言動をしたりする女、つまり男に迎合する女は好きではありまてん。
自分の好みの範疇の中で、相手の男の好みのものを選ぼうとするのとは、微妙に違うのでつ。わかりまつかね? あくまでも自分の好みの範疇なのでつが、相手の男の意見も採り入れるってのは、男に迎合しているのではなく、カワイイ女なのでつ(笑)

オヤジは、自分を飾ることなく、あるがままに振る舞い、あるがままに接してくれる女性つうか、女性に限らず、そういう人間が好みでつわ・・・。

オヤジのこういう考え、通用せんのかなぁ・・・(笑)
普通の男は、たとえ作られたもんであっても、女性らしい女が好きなんやろか・・・(笑)
素の自分を出していないロボットみたいな女を相手にしてもつまらんと思うねんけどなぁ・・・

ま、どっちでもええわ(爆死)

あ、眠気の神様、降臨しまつた(照)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その通りだと思いますよ!!
逆に私も、自分を持ってる男性、そんな人間が好きです!!
相手の好みとかに合わせ過ぎて、自分のカラーを見失ってるのって
なんだか もったいないですもんねぇ~!!
婚活ならばこそ、その辺を一番大切に考えて、見つけるべきだと思います!!

ま、人それぞれですけどねぇ…(笑)




>ラムシオさん

最近の若者は、男の方が女の好みに合わせる場合が多いように思うねんな…

女の言いなりになることが優しさだと勘違いしてる腰抜けの男が実に多いように思う(酷・笑)

そういう昨今の男女の傾向(男女の立場が逆転)もふまえて、その神主さんは、女の方が男に合わせるような気持ちを持ちなさいと言いたかったのかも知れんけどなぁ…

それか、今日の晩飯は何かなぁ、久々にハードなスエックチュしたろかなぁなどと考えながら、適当なアドバイスしたんかも(違うかー!…笑)

いずれにせよ、あんまり神頼みにはせん方がええように思うねんけどな…

またいつか気分が乗ったとき、宗教の話について吟じてみようかと思いまつ(笑)

オヤジ、宗教の話に関しては、平均値以上に造詣が深いと自負しているのでつ(照)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。