FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-28(Sun)

おデブお買い物隊

オヤジと娘のフグちゃん(小学校4年)とは、おデブお買い物隊を結成しています(照)

おデブの2人で何か美味そうなものを買いに出掛けるのです(笑)
というか、美味そうなものを買いに出掛けるときだけ、フグちゃんは、オヤジと2ショットで行動してくれるのです(寂・笑)

今朝は、西宮ガーデンズに、「マダムシンコ」のマダムブリュレを買いに出掛けました。
1日限定100個だけ販売しているとのことで、これまで一度も食ったことがないので、フグちゃんと一緒に行列に並びました。

で、行列は、「マダムシンコ」を買うだけのためのものではなく、同じく1日限定100個販売の「松竹堂」のフルーツ餅と共通するものでした。
初めはフルーツ餅の方は買う予定はなかったのですが、売り場に到着すると、思わず両方とも買ってしまいました(笑)

賞味期限の関係上、今日は先にフルーツ餅の方を食べました(照)

6個入りでっせ

6個入りで1401円。小さめの餅にしては結構いい値段をつけてます。
てか、なんで中途半端に1円をつけてるのでしょうか(笑)

柿、メロン、パイナップル、栗、洋梨、イチゴの中からオヤジは柿を選択。
柿の葉っぱは本物ですわ。
柿や柿

一口かじってみると・・・
かじったで

ジューシーで甘い柿の実が詰まっており、メチャ美味いがな・・・(萌)
これは、人気あるのも分かるわ。

西宮ガーデンズでは限定販売しかしてないので、またいずれ吹田の本店に間違いなく買いに行きますわ。
当初予定してなかったのに、買ってよかったです(笑)

ちなみに、おデブお買い物隊の相方であるフグちゃんも、子供であるとはいえ、そろそろ体型も気にしないと、一生おデブのままになる可能性がある(小さい頃にデブの人間は、たいがい死ぬまでデブなため・・・笑)ため、オヤジはときおり毒を吐きます(笑)

オヤジ:「そんな食いまくってたら、どんどん、どんどん、デブになっていくで?」

フグちゃん:「ふん、父さんよりマシやし!」

オヤジ:「父さんはオッサンやからどうでもええけど、女の子がおデブやったら、誰もお嫁に貰ってくれへんで?」

フグちゃん:「ふん、誰かおると思うわよ!」

オヤジ:「いや、誰もおらんかもよ。誰にも貰ってもらえなかったら、ずっと家におってもええけど?」

フグちゃん:「ずっと家には、いーへんし! 美味しいもの食べたくなったら帰ってくるけど!」


こんな会話ができるフグちゃんが嫁に行くとき、オヤジ、寂しさのあまり泣いてまうかも知れまてん(笑)
ま、嫁に行っても、餌で釣ったら頻繁に帰ってきてくれるかも知れまてんが(爆死)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

またまた美味しそうな…(涎)

「マダムシンコ」のマダムブリュレ!
以前通販のページで見たことあります。
フルーツ餅もいいですね~。
果物がそのまんま入ってるんですね。
すごいすごい!

フグちゃんはまだオヤジさんと一緒にお出かけしてくれるんですね。
ありがたいことです(涙)

「女の子がおデブやったら、誰もお嫁に貰ってくれへんで?」
時間はかかりましたが、貰ってもらえました(汗)
でもオヤジさんスタイル食いだからなぁ。

溢れそう

ああ これですね

大阪のS嬢が吹田に美味しい和菓子があるって言ってたは 3年くらい前にw

ワンワンも娘が欲しかったわ ええ感じやん

No title

雪さん

ふむふむ、マダムシンコは通販にありましたか。

写真は載せなかったけど、パッケージがヒョウ柄で、マダムというよりも、大阪のオバチャンって感じなんですけど(爆死)

おデブといっても、程度問題だと思いますが、フグちゃんはこのまま放置しておくと、かなりのおデブになりそうなんですわ(笑)

No title

ポチさん

大阪のS嬢・・・
一瞬誰のことか分からなかったけど、さ、し、す、せ、そ、さ、と繰り返し「さ行」を呟くうちにHNを思い出しました(爆死)。

ポチさんも今から娘を仕込んでください。
S嬢に(違・爆死)

No title

ポチさん

書き忘れ(笑)

ポチさんのブログは、アメーバ会員でないとコメできませんよね?
会員でなくてもコメできるように、設定変更してくれませんか?(できるんかどうか知らんけど・・・笑)

No title

オヤジさん

当方ブログの設定ってあったんですね(爆)
先ほど変更しました。
それでコメントが付かなかったんかな?w

それと女の子を仕込むのは大好きやけど~
ただ希望は勝手に育ってくれたらええねんけど(爆)

No title

設定変更ありがとうございます!(笑)

早速、コメさせて貰いましたで~(照)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。