--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-29(Wed)

ロシアンルーレット・セクキャバ

オヤジ事務所は昨日で年末年始の休みに入りましたが、オヤジ自身はまだまだ仕事だす(滅)

つうか、年末・年始、GW、盆という、客が休みのときこそ、仕事の遅れを取り戻す絶好の機会なんですわ。
もうこの環境にも馴れましたが(照)

ということで、ちと休憩(照)

一昨日に行ったロシアンルーレット・セクキャバですが、要は、最初にオヤジの席に付いたおねーちゃんがどんな子であれ、付いた瞬間に指名するという企画です(笑)
その子が良い子であればラッキー、その子が嫌な子であればアンラッキーということで、オヤジの運気をロシアンルーレット風に試してみようと思ったのです(照)

で、初めに付いた子が「初めまして!」とオヤジの隣に座った瞬間、オヤジは言いました。
「初めまして、セクキャバ委員会の書記をやってるエロオヤジです(照)。おっちゃんと呼んでください(照)。ほな、指名するわ」と(笑)

その子は、なんちゅうか、夜の店で働いてるような雰囲気が全くなく、ほんま、どこにでもいそうな普通の子やがなちゅう感じの子でした。
あと、お世辞にもべっぴんとは言えない子でした(酷・笑)

そのことを自分でも自覚してるのか、オヤジがいきなり指名すると、びっくりしたように目を見開き、「え? ええっ~? わたしを指名していいんですか?」とのこと。
もし、彼女がべっぴんな子だったら、そんなこと言いながらも内心では、「私の容姿を見て、いきなりかぶりつきよったな、この糞エロオヤジ!」と思ったりするのでしょうが(笑)、彼女はマジで驚いている様子でした。

指名料金をボーイさんに支払い、話をし始めると、彼女はかなり愛想の良い子で、会話中も常に笑顔を絶やさことがなく、なかなか感じの良い子だということがわかりました。
自分でも言っていたのだが、彼女はアンパンマンみたいに丸顔で、色気は全くなかったけども(酷・笑)
ただ、アンパンマンの笑顔には、オヤジを癒す効果がありました(笑)

いかにも素人っぽいので、経験を聞いてみると、入店してからまだ2週間ぐらいしか経っていないとのこと。やっぱりなぁ(笑)。
なんだか若そうなので聞いてみると、現役の大学生だとのこと。やっぱりなぁ、その2。
ところどころに関西のイントネーションと違う部分があるので聞いてみると、田舎出身とのこと。やっぱりなぁ、その3(笑)

なんだか、姪っ子と喋ってるような感覚になってしまい、エロいことをする気分には全くなりまへんでした(笑)

オヤジがそんな状況の中、ときどき横の方をチラ見すると、「顧問」が自分の身体を横たえて、あんなことや、こんなことや、そんなことをして貰ってました(笑)。「顧問」はスッポンのように半分目を閉じて、半分逝ってるようでした(爆死)

また、後の方をチラ見すると、「委員長」がおねーちゃんの身体を横たえて、あんなことや、こんなことや、そんなことをしてました(笑)。「委員長」の目はギラつき、好色そのものでした(笑)

それに比べて俺は一体ここに何をしに来てるんや(爆死)、と思う部分もあったのですが、オヤジが喋る内容に対して、田舎レデーがアンパンマン顔を崩して大笑いしてくれると、ついつい、もっと笑わせたろかい!という気になってしまう悲しいサガなんですな(苦笑)

ただ、その店は、女の子が客の膝の上に乗る時間帯というのが設けられておりまして(笑)
どうやら、乗らないと店の人に怒られるみたいで、その時間帯が来ると、田舎レデーは、「膝の上に乗って良いですか?」とオヤジに聞いてきました。

「うん、ええよ。マツコデラックス並みの重そうなおねーちゃんやったら断るけどな(笑)」とオヤジが答えると、田舎レデーはオヤジの膝の上に乗ってきました。
エッチに例えれば、対面座位の形ですな(爆死)

対面座位になると、必然的に股間同士が擦れ合うことになりますので、糖尿でED気味(泣・爆死)のオヤジのポークビッツでも、そしてアンパンマン顔の田舎レデーが相手でも(酷)、生理現象として欲情してくるかもなぁと思ったのですが(照)

ただ、その時間帯が来る直前に、田舎レデーとオヤジは、就職のことについて話をしていたのですね。
田舎レデーが大学を卒業後、どういうところに就職したいと考えているかという話です。
結構、真面目な話をしていたので、いくら対面座位の形(笑)になったからといって、急にエロい気分にはなりまへんでしたわ(滅)

なので、対面座位の形で、就職関連の話を続けたのです(笑)
驚いたことに、田舎レデーは、兵庫県では、つうか関西では、誰でも知っている某有名私大の学生さんでした。

それを聞いたオヤジは思わず、「なに~!そうなんや! 頭ええんやなぁ! 英語できる?」と尋ねました。

「うーん、得意というほどでは無いけど、人並み程度には使えると思います」と謙遜気味に答える田舎レデー。

謙遜するやつってのは結構できる奴が多いので(笑)、思わず、オヤジは言ってしまいました。

「うーん、そうか。オヤジ事務所に来ーへんか?」と(素・爆死)

その後は、話せる範囲でオヤジの素性も田舎レデーに伝え、ずっとリクルート話をしておりました。
対面座位の形のままで(爆死)

2セット分の時間が流れた帰り際、田舎レデーは、オヤジのメアドを聞いてきました。
オヤジが教えると、次の日に田舎レデーからメールが入りました。

「○○大学の○○です。昨日は本当に有難うございました。」から始まる、むちゃくちゃ真面目な堅い文面のメールが(履歴書みたいやった・・・爆死)

それに対してふざけたことばっか書くのも失礼かと思い、オヤジの方も、ふざけた文面の中に、ちゃんと真面目な部分も含めてレスしました(笑)

つうか、ほんま愛想がむちゃくちゃええ子やったし、頭もええんやろし、英語もできるしとなれば、オヤジ事務所にはピッタリの人材やから、就職して貰えると助かるんやけどな(笑)
女の色気は無いので、仕事中、オヤジが変な気を起こさずに済むという点でも好都合やし(酷・笑)

ま、田舎レデーがオヤジ事務所のようなチンケな職場に来てくれることはないやろけど、もし万が一そんなことになれば、かなりオモローな話ですな。

なんせ、対面座位で面接をしたってことになるし(爆死)

いや~、人と人との出会いって、ほんとに面白いものですね(故・水野晴夫風に・・・笑)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に一年終了

今年もタバコを吸わずに過ごすことができた [ニコニコ/]その代わりに夢で 30箱くらい吸ったような気がするが [汗/]もう極度の禁断症状がある訳はないので、うっかりと油断してしまわなければ二度と吸うこ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

.さっき書いてんけど

消えましたわ(残念)

セッキャバ最近行ってないすわ
ここ30年くらい(爆)

さて、大晦日もあと少しやけど酒飲みながら紅白とダウンタウンを交互に見つつ

良い年迎えてや~
また正月には「あけおめ○」って来ますさかい(照)

ポチさん

明けおめ、ことよろです

何か新年そうそう知恵熱出して唸ってますわ

せっかくの休みやのにもったいない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
