FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-12(Wed)

フィットネスクラブ(序章)

昨日の夜、会員になっているフィットネスクラブに行き、大量のオヤジ汁を垂れ流しました(照)

行く前は、かなりテンションが低めになるんですよね・・・
なんでって?
いや、メチャしんどいってのがわかってるので(滅)

昨日行ったメニューは下記の通り。

・ストレッチ
・筋トレマシン6種
・腹筋50回
・背筋30回
・ジョギング10分
・キックボクササイズ60分

特に、最後のキックボクササイズがしんどいんですわ(滅)
動きに格闘技(キックボクシング)の要素が取り入れられているものの、有酸素運動であるエアロビの一種です。
途中で数回、水分補給の時間が設けられるものの、1分もありません。
実質的には、ほぼ60分間動きっぱなしなんですわ(滅)

その日の体調にもよりますが、最後の方はフラフラで死にそうになることが多いです^^;(笑)
でも、終わった後には、一種の達成感みたいなもんがあるんですよね・・・
だから、終わった後には、行って良かったと必ず思うんですわ。

行く前はテンションだだ下がり(滅)→やってる途中は死にそう(滅)→終わった後は行って良かったと思う(照)
その繰り返しですわ。

オヤジがフィットネスに行きだして、早2年の歳月が流れましたが、オヤジよりももっと前から来てる人達の中にはいろんな人がいてます。

オヤジはあまり人と喋りません。
あんまり仲良くなり過ぎると、トレーニングよりも喋りに割く時間が長くなってしまうだろうってのもあって。
実際、喋ってばっかりの人もいます(特に、爺婆に多い)。
トレーニングしに来てるというよりも、仲間と喋るのを楽しみにしてるって感じなんですわ(笑)

ということで、オヤジは喋るのではなく、じっと観察してるだけなのですが(キモイか・・・笑)、フィットネスクラブで出会ったいろんな人について、次回以降、シリーズで綴ってみたいと思います(照)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。