FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-16(Mon)

久々の委員会

先週、めちゃ久しぶりに委員会(セクキャバ委員会)が開催されました(照)

夜遊びのメッカ、十三にて(笑)

何の期待もせず、マジ、付き合い心のみで同行したのだが・・・


珍しくヒットでした(笑)


酔っぱらってもいないため(てか、そもそも飲酒していないため)、オヤジのテンションはかなり低く、また無駄な時間を過ごすんだろうなと、轟音鳴り響く店内のモニタをぼんやり眺めていたのですが・・・

「はじめまして」と言いながら一番初めに席に付いた子をぼんやりと見た瞬間・・・

「え、マジでっか!?」と、緑内障を病んでいるオヤジの眼球が飛び出そうになりました(笑)

いや、何でアンタこんなとこにいるんでっか?と、びっくりするくらい普通の(夜の仕事してるおねーちゃんとは思えないという意味)カワイイ子でしてんわ(照)


どっかで見たことのある芸能人のような顔やなぁと思いつつも、なかなか思い出せない。

そこで、そのおねーちゃんに、「誰かに似てると言われることないか?」と聞いたところ、

「綾瀬はるかに似てると言われたことあるけど、似てないですよね」とのこと。

オヤジが毎週欠かさず見ている「JIN-仁」に出てくる女優ですわ。

うん、確かに、似てない(笑)

綾瀬はるかよりも、もうちょっと洋風な顔立ちですわ。


オヤジはしばらく唸りながら考え、やっと思い出しました。

石野陽子ですわ(古っ・・・笑)

全盛期の頃の石野陽子みたいな顔したおねーちゃんでしてん(照)

で、そのおねーちゃんに、「自分、石野陽子に似てるわ」と告げたのですが、そのおねーちゃん(ほんまか嘘かわからんけど、23歳)は、そんな人知らんとのこと(爆死)

ジェネレーションギャップを感じますなぁ(笑)


で、いつものパターンですが、その子はオヤジの小咄がメチャおもしろいと笑ってくれるので、調子に乗ったオヤジは、80分間何らエロいこともできずに延々と高田純二風のいい加減なトークを繰り広げてしまいました(滅)

委員会を開催した残り2人のオヤジは、金を払わない場合にはあり得ない、あんなことや、こんなことや、そんなことまでやったというのに(滅)

ま、カワイイおねーちゃんを笑わせることができたので、ヨシとするか(照)
完全におねーちゃんの戦略(楽して金を稼ぐ)に負けてるんやと思うけど(爆死)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。