FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-11(Wed)

今日の昼

先輩Kその3について、つづきを書くのが滞ってまつね(滅)

とりあえず、今日あった出来事を2分で書きまつ(笑)

今日、地下街の中華屋で昼飯を食ったのでつが、オヤジの隣の席では、2名のおっさんが対面して昼飯を食ってまつた。

2名のおっさんは、同じデザインの作業着を着てましたので、同じ会社の人だと思いまつ。

しかも、チャンポンと半チャーハンのセットという同じものを食ってまつた。

全く同じもん頼むとは仲がええなぁなどと、どうでも良いことを思いながら、オヤジは、頼んだ品が届くのを待っていまつた。

5分ほどすると、オヤジが頼んだ肉団子の甘酢(萌)が運ばれてきまつた。

団子ちゃん頂きまつ♪と心の中で思い、暇つぶしに携帯を弄りながら団子ちゃんを食い始めたのでつが、しばらくして、あることに気付きまつた・・・。

はい。

隣の席のおっさん2名は全く会話していないのでつ。

オヤジは早飯なので、5分で昼飯を食い終わりまつた(照)。

待ち時間を含めると計10分経過していまつが、その間、おっさん2名は全く会話していませんでつた(驚)。

オヤジは、どうしても会話している様子が見たくなり、団子ちゃんを平らげた後も、5分ほど、意味無く水を飲みながら、携帯を弄っていまつた(素・笑)

それでも、2人は一切会話をしないのでつ!(滅)

計15分も一切口をきかない関係って、どういうことやねん!
オヤジと鬱男でも、15分間も沈黙を保ったことはありまてんわ。
5分が限度でつ(笑)

で、店がどんどん混んできて、店の入り口で人が並んでいる状態になりまつたので、さすがに、バツが悪くなり、オヤジは店を後にしまつた(滅)


でも、2人が気になったので、オヤジは、店の外で待ちまつた!(素・爆死)

10分は待ってた筈でつ(滅)

でも、2人は出てこないのでつ!!!

オヤジよりも先にチャンポンを食っていたにも関わらず出てこないのでつ!!

12時50分になってしまったので、オヤジは、仕方なくその場を離れまつたが、2人がどういう関係なのか、今でも気になって気になって仕方がありまてん!!(他のことを気にしろや)

あの状況から推測すると、2人は同じ職場のモーホーで、痴話喧嘩のもつれから、別れ話をしようとしていたのでちょうかね・・・。
ハゲの方が精力ありそうなので男役、メガネの方がやや線が細かったので女役か・・・。

で、オヤジが店を出た後、チャンポンを先に食い終わった方が別れ話を切り出したところ、まだチャンポンを食い終わっていない方が驚いて麺を鼻に詰まらせ、「なんで、そんなこというのよ! お疲れさまでしたぁ~ん!!!」と激高したんでちょうか・・・。
ま、そういう感じで、別れ話がこじれてしまい、なかなか店から出て来れなかったのかもしれまてんね(妄想全開・・・爆死)

気になるので継続調査する所存でつ(照)。
もう逢えんかな(爆死)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オヤジさん、妄想族でつな・・・。
動物園では必殺仕事人とちて、短い指でキーボードたたき、かなりストイックな時間を過ごしてあらしゃいまつが、いざ脱園すると、伸び伸びとなさるんでつな・・爆死

ま、あの淀んだ空気で伸び伸びできるほうがおかしいけどな(爆死)。

追跡調査ち、レポお待ちしておりまつ(笑)。

No title

>小姑さん

もうすぐ小姑から小姑に昇格したようで、おめでとうございまつ(爆死)

脱園したら伸び伸びするというか、無理矢理笑えるネタを探しているという方が正確かもしれまてん(笑)。

ストイックな生活に嫌気が差したので、本日は夕方から、買春してきまつ(照)
じゃなくて、買春の春がつく名字の人に、「仕事頼みたいからちょっと来いや!」と呼ばれたので、行ってきまつ(滅)

無題

またまた バスルームで見てます

昨夜も バスルームで見てましたが、あまりの精神疲労で
放置プレイしてました


今の私を 妄想してくらさい…

泡泡のバスタブで鎖骨から上を水面に浮かべて
サラサラのメス汁を垂れ流しながら

何かを 唱えてます…

まぶたを半開きにして瞳孔を広げながら…


だいぶ キモいです


まさに 地雷です



それにしても、オヤジさんは、ロマンチストな妄想をする方だと思います

オッサン二人を観察して
淡い、ホモズラブストーリーを描き上げれるんですから…

妄想の世界では、結局、そのお二方は、どうなったのでしょうか…

ハッピーエンドで あってほしい…

No title

>ラムシオさん

精神疲労の回復には、風呂にゆっくりつかるのが一番ですな^^

てか、何を唱えとんねんな!(爆死)
うーん・・・。
まぶたを半開きにしてることから推測するに・・・。


「肉じゃが美味かったなぁ(照)」


と唱えてたんちゃうん?(半開きと関係ないがな・・・爆死)


なお、モーホー疑惑のおっさん二人については、その後の経緯をまだ妄想してまてん(照)

ラムシオが望むハッピーエンドだと、二人が仲直りして、激しく抱き合う絵図になるわけでつが・・・。

メガネ: 「ハ、ハゲ・・・。仲直りの印に・・・。私を抱いて! メガネが壊れるくらい、激しく抱いて欲しいの!」

ハゲ: 「メ、メガネ・・・。オマエって奴は・・・。可愛いよ・・・。愛してる・・・。イタリア語でいうなら、Ti Amo ・・・」

メガネ: 「ハゲ!きて!!!!」(激しくハゲのハゲ頭を撫でつつ)

ハゲ: 「メガネ!!!! 逝く!!!!!」(メガネのメガネを激しく揺らしながら)

BGMは"Ti Amo"

こんなん妄想したくありまてん!(しとるがな・・・爆死)

無題

なるほど…

その後、仲直りして、そんな結末…

まさに Ti Amo な BGMがぴったりの エンディングですねぇ


よかった よかった


禁断の愛は 燃えるんでしょうねぇ…

その ホモさんたち、応援してます


てか コメント 書き換えたでしょ…

No title

>ラムシオさん

書き換えたのバレた?(爆死)

書いた後、ハゲが"TiAmo"って言うてる妄想の方がええなぁと思ってん(爆死)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。