FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-31(Tue)

夜の商工会議所

えー、いきなりでつが、久々にムカツキまつた(怒)

鬱男に・・・。

書きまつ!!(笑)


一ヶ月前ぐらいから、鬱男がえらい元気なかったから、久々に温情を見せてしまったのでつね・・・。
仕事が落ち着いたら、一緒に、鬱男の好きな乳でも舐めに夜の商工会議所に行きまつか?って(舐めるのは鬱男だけやけどな・・・爆死)

ま、精力絶倫の鬱男にとっては、夜の商工会議所(別名:セクキャバ・・・笑)ではなく、本番行為のできる店の方に行きたいってことはわかっていたのでつが、さすがにそれに付き合うのは嫌なので(てか、行くわけないやろ!・・・笑)

オヤジにとっては、E嬢の勤務する夜の商工会議所であれば、笑い話をしまくれるので、行っても気が楽ってのもありまつしね。

でも、鬱男がお気に入りの巨乳ねーちゃんは休業中であるってことをE嬢から聞いていたので、他のお奨めの巨乳レデーをE嬢に聞いたりしてたのでつ(素・笑)

E嬢は、巨乳レデーをリストアップして報告してくれたり(笑)、HPに載ってるスペックには嘘が書いてるかも知らんからと、実際に店のおねーちゃんの乳の大きさを手で測ったりしてくれまつた(爆死)

また、E嬢は、鬱男好みの巨乳レデーをできるだけ鬱男の横に付けて貰えるように、店長にお願いするとまで言ってくれまつた。

そういうことは、逐次、鬱男にも報告してまつた。

で、オヤジ的には、鬱男のために気遣いをしてくれたE嬢にお礼をする(オヤジではなく、鬱男がお礼するんやで!)のが、人としての礼儀やろという認識がありまつて、入店する前に3人で飯でも食おうかと提案したわけでつわ。
当然、我々、オヤジコンビの奢りでね。

金を払って入店するんやから、それぐらい気遣いしても当然やろ、という考えもあるかも知れません。
でも、同じ料金を支払う客全てに同じ気遣いをしてくれるわけじゃないでつからね。
オヤジと繋がりのある鬱男だからこそ、そんな気遣いをしてくれたのでつよね。

てか、そんな気遣いをしても、E嬢に金銭的なメリットは何もありません。
鬱男がE嬢を指名するわけではないし、鬱男からは何のメリットも得られまてん。
また、オヤジはE嬢の客ではないでつから、そんな気遣いをしたところで、オヤジが太客になるわけでは無いのでつ。

そういうことを考えると、オヤジの感覚では、飯ぐらい奢るのは当然だと思ったのでつね。
しかも、鬱男は、高給取りでつから、一回飯を奢るくらい、屁でもないんでつよ。

以下、鬱男とのメールのやりとりでつ。

オヤジ:「○月○日は、E嬢と3人で、店に行く前に飯食いますか?」

鬱男:「それは、やめときます。オヤジさんお二人で行ってもらえますか。 主目的が異なる鬱男より」

このメールを見た瞬間、オヤジは激高しまつた(素)

しかも、鬱男は、出し逃げしたのですね(怒)

上記のメールを出し終えた後、すぐにオヤジの席に来て、何も言わずに「お先ですぅ~」とだけ言うて。

てか、主目的が異なるって何やねん!?
てか、その言い草は何やねん!?

オヤジの考え過ぎなのかも知れまてんが、鬱男の文面からは、夜の商工会議所に勤める女を小馬鹿にした雰囲気が滲み出ていると感じてしまいまつた。

「俺の目的は、金払って女の乳を舐め倒すだけやで。こっちは金払って遊ぶんやし、なんでわざわざ飯奢ったらなアカンねんな。」てな感じの雰囲気が・・・。

或いは、オヤジを軽蔑したいんかなぁという風にも受け取れまつた。

「飯一緒に食おうかなんて下心丸出しやで。俺にはそんな下心は無いねんわ。金払って遊ぶだけやで。俺はオマエみたいなフラついた考えはしてないねん。」みたいな。

この人を人とも思わない、人の気遣いを理解しようともしない鬱男の文面に、あまりにもムカついたので、男前にも見せました(素・爆死)

あの冷酷な男前ですら、言いましたわ・・・(切り口が違うけど・・・笑)

「これはあんまりやな・・・。これじゃ一緒に遊びに行こかっていうテンションが失せるわな。」と(笑)

オヤジは、鬱男に対して、メールで以下のように、レスしました(メールでの会話ばっかりやん・・・爆死)。
以下、原文そのままでつ。

「やっぱ、行くのやめときましょか。

わざわざ他のねーちゃんの乳の大きさ調べてくれたり、店長にええ子付けるように言うてくれたりして気を遣ってくれてるのに、何のお礼もせずに店に行ってええ思いだけして帰ろうっていう人間味の欠片もない行為は、俺には到底できませんので。」

と(爆死)

明日、鬱男が、このメールを見て、どういう反応を示すかというとですね・・・。

99%以上の確率で何も反応しませんわ(素・爆死)

ほんま、鬱男のように、格好ばっかり付けて人間味の欠片もないカスには、究極の屈辱感を味わって貰いたいですわ(苦笑)

昨年以上の圧倒的な売り上げ差をつけて、鼻で笑ったるねん!(笑)

てか、格好付けても、オマエの薄っぺらい人間性は、底が見え透いとんねん!!

オマエの直属の部下にも、オヤジの部下にも、オマエがホテヘルで女買ってやりまくるような、どうしようもない好き者やって話をしたったで、ヴォケ!(素・爆死)

オヤジと男前だけじゃなく、部下達も、内心では、オマエのことを、底の浅いショボイおっさんやなぁって嘲笑ってるの知らんやろ、ヴォケ!(爆死)

てか、もう二度と鬱男に気を遣うのはやめまつわ。
アホらしいし(苦笑)。

でも、時間が経ったら忘れるのが、今までのパターンやねんなぁ・・・。

ってことで、忘れないように、ブログに記録しておきまつ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れサマンサ~。

ザッと読ませてもらったけど…(ザッとかよ(笑))
鬱男のおっちゃんって、独身やったっけ??

結局、アタシが思うに、オヤジさんは人に対して気配りがあるけど
鬱男のおっちゃんはナイってコトかなぁ。。

もしそうだったら、そういう人にナンボ気をかけてあげても
こっちのしてることの気持ちなんて汲んでもらえないし、
別に見返りを求めてるワケやなくても、なんかアホらしくなる相手かな~
自分がバカからしくなるとゆうか、なんちゅうか本中華。

だとしたら、構うだけ損やないけど、逆にこっちが腹立ったり
するぐらいなら、なんもせん方が嫌な思いせんでイイかもよ?
そんな風に思いましたです、ハイ。^^

No title

>お嬢。さん

サマンサ~って何?(爆死)

ども、おおきにでつ^^

鬱男は既婚やで(笑)
あんな気配りの無さで、よく結婚できたなぁって、不思議に思うけど(笑)

仕事上の関わりまで無くすってことはどうしてもできないから、できれば円滑な人間関係にしたいって本能的に思ってまうねんわ(笑)
ギスギスした関係で仕事するのも、それはそれでしんどいからな。毎日のことやし(滅)
でも、気を遣った後で、いつも後悔するねん(爆死)

ま、鬱男に気遣いするのは今度こそやめようと、固く決意したオヤジでつ(照)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。