FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-28(Tue)

死刑制度は維持すべき

今夜は、新人くんの歓迎会でつ(疲)

歓迎会まで中途半端に時間が余りまつたので、ブログの更新を(照)


今日、ネットのニュース(下記参照)を見ていて、驚きまつた。

自分の娘を熱湯に入れて泣き叫ぶ様子がおもしろいって!?

こういう人間性の欠片も感じられない奴は、人間として生きてる価値が無いと思いまつ。
蛆虫にでも生まれ変わるべきだと思いまつ。

反省してるとのことでつが、反省も糞も、そういう残虐な行為をする時点で、矯正不能なほどに人間性が欠落しており、今後も矯正の余地は無いと思いまつ。

19歳で未成年でつが、そんなものは関係ありまてん。
いっちょまえにセックスして子供産んでる時点で、立派な大人でつやん。
都合のええところだけ未成年扱いする必要なんてありまてん。

育児ノイローゼ?
仮にそうでも、そんなもん何の理由にもなりまてん。
育てる自信が無いのなら、最初から子供作るなよ!でつ。

再犯の可能性も高いので、虐待された子供のためにも、この世から抹殺すべきだと思いまつた(素)

そういう意味で、死刑制度はこれからも存続すべきだと思いまつ!



「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕
4月28日12時27分配信 産経新聞

 2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。

 同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。

 同課によると、2人は自転車で長女を病院に連れて行ったが、医師には「ポットの熱湯がかかった」などと説明。しかし、虐待を疑った医師が足立児童相談所に通告し、児相から要請を受けた同課が捜査していた。

 少女にはほかに、8カ月の長男がいるが、今年2月、足首を持って子供を振り回した際にできやすいという頭部外傷で入院しており、同課は少女が長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無題

何と言う 残虐な人間でしょうね

信じられませんわ

ホンマに 死刑にすべきですよね

母親っていう以前に

人間失格ですよね


子供ちゃんが かわいそうで…


ホンマに 死んだらいいのに

No title

まさに今、友のブログでこの記事のことが書かれていて
胸が痛くなったところでして、、、(涙)
うちも2歳になったばかりのボクちゃんがいるしで、
読んでるだけで苦しくなって、レスもつけれなかったところ。。
8ヶ月の赤ちゃんがいて、またその子も入院中とは
知りませんでしたが、、

はぁ~なんて世の中なんでしょねぇ、、、

No title

>ラムシオさん、お嬢。さん

ほんま、この19歳の屑女、動物以下やろ(苦笑)

こんな屑女でも信じていたであろう子供の気持ちや、この子が大きくなって母親に虐待された事実を認識したときの衝撃を考えると、ほんま、この屑女にはさっさとこの世から消えて貰いたいわ(苦笑)

それでも、自分を産んでくれた母親には違いないから、子供にしてみりゃ生きてて欲しいものなのかも知れんけどなぁ・・・

幼児虐待の罪をもっと重くするように刑法を改正して貰いたいわ(苦笑)

オヤジ、政治家になろかな(爆死)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。