FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-14(Thu)

肝メールの対処方法(違)

今日はどうも仕事に対する集中力が途切れがちでつ(滅)

てなことで、某掲示板に記載してあった、肝客からのメールちゅうもんを転載してみまつ!(なんでそうなんねん・・・笑)


「昨日はありがと♪楽しかったね♪
実は僕、付き合っている彼女がいるんだけど、
その彼女をだまし続けるのは僕はできないんだ。
だからもう○○ちゃんとは会えないかもしれない・・・。
本当にごめん。
許してもらえないかもしれないけど
またいつか機会があったら絶対に会いに行くから!
じゃあ、明日からまたお仕事頑張ってね♪」



ま、要は、金が続かないから、店には行けないってのが本音なんでちょうね(笑)。
だけど、そうは言いたくないから、彼女がいることにしたのでちょう。
嬢にとっては、その客に彼女が居ようが居まいが、何の興味もないってことが全く理解できていまてんね(笑)。
潔くなくて、何か肝いでつ・・・。


こういう肝いメールに対処するには、ルー大柴風のメールに変換するのが有効だと思うのでつ(爆死)

今更ですが、ここんとこ、なぜかルー大柴に嵌ってまつ(爆死)

では、上記の肝メールをルー大柴風に変換してみまつ!(照)


「イエスタディはありがと♪ファンだったね♪
実はサーヴァント、付き合っているシーがいるんだけど、
そのシーをだましコンティニューするのはサーヴァントにはできないんだ。
だからもう○○ちゃんとはミートできないかもしれない・・・。
本当にソーリー。
パーミットしてもらえないかもしれないけど
またいつかチャンスがあったら絶対にミートしにゴーするから!
じゃあ、トゥモローからまたワーク頑張ってね♪ 」



これなら、メールを受け取る嬢の側にも、大いに喜んで貰えると思いまてんか!?(爆死)

世の肝客の諸君!(オヤジもか・・・爆死)
ハートマークばっかり付けるのではなく、少しは笑わせる工夫をしてみたらどうでちょうか!?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうも。
ご無沙汰してまつた(照)。

世の中にはキモイ人がいっぱいいるもんでつな。。
自虐ネタがないからおもろないんやな・・。


オヤジさんなら

サラ金からの借金が膨らみ、とうとう自己破産になりまつた(爆死)。

いい夢をTHX!!

と書いたり、するんでちょうか。

違うかぁー(笑)。

No title

>小姑さん

どうも、おひさやんかいさ(笑)
たまには顔出しや(笑)

せやなぁ・・・。
オヤジならば、逆に最後ぐらいは、バリバリの2枚目路線のメールにするかもなぁ・・・。

「俺の愛しきハニー・・・。そう、オマエのことだぜ・・・。オマエに夢中になり過ぎて、気がついたら俺は自己破産になっちまった・・・。だけど、何も後悔はしてないぜ・・・。 オマエは、俺に夢を見させてくれた・・・。そして、オマエは、俺の青春そのものだった・・・。 今日は大声で言わせて貰うぜ・・・。

『素敵な夢をありがとう!』 (指先をピストル形状に曲げてハニーを射撃する仕草)

『素敵な青春ありがとな!!!!!』 (片目を閉じてウインクをキメつつ)


さぁ、もう行きなよ・・・。
俺の鳩胸から離れなきゃ・・・。
もう、俺はオマエのパパじゃなくなっちまうんだから・・・。
神戸の5万でスッカラカンになっちまった・・・。
オマエは、俺の元から旅立つ天使なんだよ・・・。

そう・・・。
もう一言だけ、言わせて貰うよ・・・。
大きな声で言わせて貰うよ!!


『素敵なエンジェル、ありがとな!!!!!』(両目を閉じて感無量で、むせび泣き。最後の『な!』の言葉がエコーして、いつまでも鳴り響く・・・)

『素敵な故郷ありがとう!!!!!!』(壮絶な締めの言葉)



どや?
かなり、感動するやろ?
違うかーー(爆死)

No title

珍しいですねぇ?
集中力に長けてるオヤジさんが、途切れがちとは…

でも、そんなときは 笑いのネタ探しに限りますよねぇ…(笑)

その中でも、肝メールには、本当に、笑いの要素が満載ですこと!!

No title

>ラムシオさん

珍しくないトン(照)
オヤジもいい加減電池切れトン(爆死)
昼飯は、トンカツでも食べて、気合い入れようトン!
最後は、まとまったトン(まとまってないて・・・爆死)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。